プロが教えるわが家の防犯対策術!

外に外出すると缶コーヒーを片手にタバコを吸ってる人いますが何かいいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

シンプルに両方とも嗜んでるだけだと思いますよ^^



まあ、ようはその組み合わせが美味いんですよ。
    • good
    • 0

昔やってましたねー(^^)



タバコ吸うと喉がイガイガするからコーヒー合うんですよね。甘い物飲みたくなる、それでいて炭酸は喉に合わないから微糖コーヒーみたいな感じですね。

ニコチンとカフェインは鎮静作用あるから、
肉体労働とか、営業の疲れたあとなんかに効果的なんですよね。

店入ってのんびり、とかしたいけどそんな時間もないし、て感じですね。

おばちゃんとかも、休み時間にちょっと飴食べますよね?
あれ効果あるんですよ。
    • good
    • 1

缶コーヒーの空き缶を、灰皿代わりに使いたいのでは?


缶を始末する側としては、すごく迷惑ですけどね・・・
    • good
    • 0

アホが、恰好いいと思いきってるんでしょう。

俺は、大人で、コーヒもたばこも吸える金持ちじゃ、と。
    • good
    • 0

今どきいます?

    • good
    • 0

単に灰皿代わりに缶コーヒーを持っているのでは?

    • good
    • 0

そのスタイルは札幌ビール園のルーティンとされている飲み方でございます。


恐らく、北海道旅行のご経験がある方なんでしょう。
    • good
    • 0

カフェインとニコチンのW中毒者。

    • good
    • 1

ホッとするひとときですね。


現在、喫茶店で喫煙できるところはほぼありません。
悲しい限りです。

 昭和の時代までは、上品なマダムなどはタバコを吸うために喫茶店に入ったものです。
    • good
    • 0

コーヒーを飲みながら煙草を吸うと、煙草が美味しく感じるらしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!