プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【自民党広報本部長の有村治子さんは在日の方ですか?】日本語が片言で何か不自然な日本語の発音をされています。気の所為でしたらごめんなさい。台湾か中国人かと思いました。

A 回答 (4件)

いや、そげんこつはなかでしょう。

彼女の実家は6代続く名家ですので外国人の線は絶対になかです。
旦那さんが中華系マレーシア人なので、多少、その影響があるかも知れませんが、福島瑞穂に比べたら、遥かにまともな日本語だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

旦那さんが外国人なので英語で会話してるのか日本語が下手くそになっているのですね。安心しました

お礼日時:2021/07/17 11:08

混じり気のない純粋な日本人でなけれは自民党には入れません

    • good
    • 3

在日の方ではありませんよ。

正真正銘の日本人の方です。

「在日」という言葉はネット上では「在日韓国・朝鮮人」をバカにする決めつけ文句としてよく登場します。このあたり言葉使いにはご注意された方がよいですよ。
    • good
    • 0

在日ではありません。

今の日本で数少ない立派な政治家の1人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!