プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五輪が途中で中止になったら、

天皇陛下に開会宣言までさせて

陛下に恥をかかせた自民党は

腹切り自決した方がいいですよねw

A 回答 (8件)

ならないから大丈夫。

    • good
    • 0

じゃあ逆にこれを提案したあなたはオリンピックが開催されたら切腹してくださいね

    • good
    • 1

個人的には腹切り自決は見てみたいけど。



でも天皇陛下は優しい人だから,たとえそんなことになったとしても「恥をかかされた」なんて考えないと思うし,自民党のお偉いさんが責任を取って腹切り自決なんてしたら,逆にものすごく悲しむのではないかと思います。

陛下のことを考えるなら,陛下を悲しませるようなことは自重し,陛下に喜んでもらえるようなことを考えるべきだと思います。
    • good
    • 0

雨天中止というのはありますが、親和性で開催される五輪ゲームズ、パンデミックへの反発・撥水、一部の排他性などがありますが、別に爆発する必要は無い。

    • good
    • 0

未だに、政策の実行を野党のせいにしているバカがいますね。

私は、今の政治に支持政党はいませんが、与党の成果が出ないことを棚に上げて、野党批判している人は、正直ただのバカだと思います。

政治の仕組みを知っていれば、絶対多数の政権与党は、野党に無関係に政策を実行できます。実際、どんなに反対しても、強行採決はいくつもしますよね。虚偽答弁、公文書破棄の追求も簡単にはねのける。検察の定年だって、法律無視して伸ばせる。北朝鮮の独裁者と同じ、法律無視です。

なのに、コロナ対策だけは、野党に邪魔されて出来なかった・・・・小学生でもしないいわけですが、安倍の作った馬鹿な手法ですよ。昔の自民党は、もっと国民のことを考えていたと思います。

オリンピックは、

・馬鹿な安倍が、自分の任期で1年延期にこだわり。
・犯罪バレて、政権をまたもや放り投げて逃げ出し。
・総括もせずに、二階のあやつり人形の菅が、馬鹿に輪をかけ。
・飲食・観光びいきで、感染を日本中でかき回し。
・意思決定出来ない菅は、決断遅れて感染拡大後に緊急事態。
・解除は遅れて、収まっているのに、緊急事態継続で、国民は緩み。
・解除した頃には、もう次の拡大が始まって。
・1年で、4回も、同じ過ちを繰り返す。
・ワクチンは空振り。オリンピックまでに2回摂取はわずか1割。
・河野がやっても、やってるふりがうまいだけ。何一つ目標達成できず。
・最後の中止や延期チャンスの5月末を、専門家を無視して突破。
・そして予想通りの感染拡大にパニックになって。
・開催2週間まえに無観客。
・世界のアスリートにバカにされ。
・チケットを失った国民は落胆し。
・観光のインバウンド需要も、国内需要もなくなり。産業壊滅。
・一流歯抜けのメダルに価値なし。
・準備を重ねたボランティアに、何も仕事がない。
・頭のおかしい宮城県だけが、感染の意味もしらずに観客誘致。

この悲惨な状況で、中国人が一番大切と語るに落ちたオリンピック貴族は放映権であぶく銭。日本政府は笑顔振りまいて、貴族たちをボックス席に招待し、どうぞ競技観戦し放題です・・・・

これ以上、ばかな政府って、歴史上いますかね???右も左もない。政策、信条以前の話。つまり、国民無視のバカ政府です。

なのに、ぼんくらの、虚偽答弁犯罪首相は、いつもの手法で、反対しているのは、反日勢力、野党・・・と発言し、今度は、支援する右派からも笑いもの。でも、それを真に受けて、野党が悪い・・・って言っている、小学生脳の大人も多い。

上記の政策に、野党は1ミリも関わっていません。全部、絶対与党の自民党+公明党の政治と結果です。まるで、どこかの独裁国家の、ボンボンリーダーみたいですね。気に食わない官僚を粛清して、死のうが知らんぷりも、そっくりです。

回答見てくださいな。野党だとか、枝野だとか、1ミリの権力も持たないもののせいにして、与党の成果は検証しない。フェイクに騙された、トランプ応援団の、バイデン批判も似てましたね(笑)

馬鹿な政治家を選んだ責任は、我々なので、反省して、ゼロから出直すしかありませんが、失敗を犯したものが責任をとらず、追求する方を責める、この日本独特の、民度の低いバカが消えないかぎり国が滅びますね。
    • good
    • 1

違うでしょ。


最初から最後まで揚げ足取りの政権批判だけに終始、あげくの果てに私権侵害と称して種々の行動制限を法的強制力のない要請ベースに留めさせた枝野幸男の責任ですよ。
    • good
    • 1

中止の理由によるのでは。


天災やパンデミックが理由なら、仕方ないと思う。
    • good
    • 0

意味が分かりませんが、中止にはなりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!