プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、会社に勤務証明書を書いていただきました。
内容にこちらの都合で訂正してほしい箇所があったのですが、再度の作成を依頼すればすんなり通るものなのでしょうか?
ちなみに虚偽の記載をしてほしいわけではありません。

A 回答 (3件)

事前に「このように書いてください」とか「こういった内容を必ず含めてください」「こういう内容は含めないでください」と言っておけばよかったんですねどね。


必要とする事項が記載されていない(あるいは不要で不都合な事項が記載されている)のであれば、その旨をきちんと説明して書き直してもらうしかないでしょう。
「すんなり」通るかは会社によりますが、通さないといけないんでしょう?
だったら誠意を持って依頼して、書き直してもらうしかありません。
    • good
    • 0

こればかりは会社によります。



すぐ訂正してくれるところもあるでしょうし、そうでない会社もあるでしょう。
会社に確認されるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

まずは、依頼してみないとわからないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!