プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半独身男性で、いつも、言葉遣いがキレイで、この前、部屋にお邪魔したら、部屋の中は、綺麗に整理整頓されていて、テーブルには、花瓶を置いてキレイな一輪の花をいけていました。 私自身、あまり男性を知らないのですが、30代後半男性ってこんな雰囲気ですか?

A 回答 (4件)

稀です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイの可能性はありますか?

お礼日時:2021/07/17 00:43

部屋を綺麗に整えている男性は育った家庭の環境か綺麗好きな方なのではないでしょうか。

部屋を訪れるあなたの為にお花も飾ったように思います。素敵な方ですね。
    • good
    • 0

人によるのではないでしょうかね。


芸人の今田耕司さんは、部屋がものすごく綺麗だと聞いた事があります。
きれい好きで潔癖症な方は、結婚して配偶者に部屋を荒らされるのが嫌だ・・・だから結婚しないという話を聞いた事があります。
おそらく少数でしょうが、そういう方もいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/07/17 22:20

そのような躾を親から受けてきた男なら、普通のことです。

でも、そんな躾も受けないで一人暮らし始めたのが多いのが現状です。男に限らず、女でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!