アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答も質問も、見えない、関わり拒否ボタンを、新設希望する。

争いは、関わりから生まれる。

関わりが減れば、争いも、それなりに減る事だろう。
関わりが減れば、争いは、増える事は無いだろう。

争い、悪口、おちょくり、ちょっかい、等々は、激減すると思われる。

その次は、新しいIDで、関わって来ても、受け手は、ある意味、新規IDとは、様子を見てからでないと、関わらなくなる。

ついでに、新規IDお断りボタンもね。
質問○○回、回答△△回以上で無いと、見えない、関われ無い設定機能

新規IDさん達は、しばらく大人しくして、実績つけなさい。って事だ。
今後は、そういう事を気にしない人達にしか、相手にされない事だろう。

関わり拒否ボタンを、つけると、言い争いが無くなると、町が、静かで、綺麗になる事で、町の人口も自然に増える。

==

どのようなIDを相手にするのか?
それは、利用者の自由である必要がある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑ って事で、小生、関わり拒否ボタンを、希望します。

まあ~~
何かをすれば、何かが起きる。

その分、かまってくれる参加者は減る。
良い事か? 悪い事か?
やって見ないと、分からない。

関わり拒否ボタンの新設
① 欲しいですか?
② 欲しく無いですか?
③ 興味無しですか?

この文章に出会った方々の、意見を教えて下さい。
よろしく、お願いします。


BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    誰かさんと、誰かさんへの、
    goodは、謝礼とは、記入しているが、単なる礼儀。

    感謝される事でも無ければ、不平、不満を言われる事でも無い。


    誰が、goodを、必要としているか?
    そんな事は、知りたくも無い。

    質問の回答以外の、落書き、投稿ガイドライン違反だった。

    ~~

    心配無用
    関わり拒否、絶交ボタン、新規IDお断りボタンが出来ても、私は、ポチしない。

    つい、カッとして、ポチしても、数日もすれば、機嫌が直る。
    そうすると、ポチは外す。

    人を嫌う者は、自分も人から嫌われる。

    人から、好かれたいなら、自分が、人を好きになれ。

    絶交ボタン、ポチしまくると、誰からも相手にされなくなるかも?
    一人ぼっちになるかも?ね?

    人を、おちょくって、楽しむより、
    人から、感謝されて、感動を楽しもうよ。

    ↑ これは、質問者も、回答者も、同じだよ。

    逆転地蔵

      補足日時:2021/07/18 22:07
  • ① leverliver 様 
    ②消去不明 様
    ③ けこい 様
    回答を、有難う御座いました
    leverliver 様 には、
    私の無礼な補足にも、再度の返信、
    貴重なご意見をも、頂きまして、感謝致して居ります
    お二方には、私の補足の無礼を謝罪します。
    お許し下さい

    私の理論では、
    この世の、70億人、すべての人々の意見は、正しいのです
    それゆえ、70億人、すべての人々の意見は、誤りでも有るのです

    確かに、人は人と、関わる事で、大繁栄をしましたね
    人と人は、関わらねばならない
    leverliver 様 確かに、その通りですね

    私の意見とて、たったの、70億の1 
    熱くなって、主張する程の事では無かった。

    有難う御座いました。

     逆転地蔵

    「教えてgooブロック登録に、関わり拒否ボ」の補足画像2
      補足日時:2021/07/20 00:06

A 回答 (4件)

謝礼に、goodは、ポチしときました。

」←そうですか・・不要なのに・・

必要なら 自分で100でも200でも付けてる・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関わり拒否ボタンの新設
① 欲しいですか?
② 欲しく無いですか?
③ 興味無しですか?」←人間は 関わりあってこそ 心を成長させる事が出来ます

なのに 現在のブロック機能は 人と人との関わり合いを断絶させる ・・

まっ 複アカや 退会し 新しいアカウントにすれば 関係無くなるが・
 
なので 結論としては 4  。。。「あっては ならない」
    • good
    • 1

絶交ボタン、ポチしまくると、誰からも相手にされなくなるかも?


一人ぼっちになるかも?ね?」←?

既に ブロックという機能がある・・

それが あなたの言うところの絶交ボタン・・

遊びサイトだから 出来る事
    • good
    • 1

運営の自由です


利用者同士がどうなろうが運営には関係ありません
嫌なら、来なければいいのですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。

謝礼に、goodは、ポチしときました。

関わり拒否ボタンの新設
① 欲しいですか?
② 欲しく無いですか?
③ 興味無しですか?

この文章に出会った方々の、意見を教えて下さい。
よろしく、お願いします。


お礼日時:2021/07/17 23:28

運営に言えば?



遊びサイトが目的なので 運営は そんな機能は 付けないと思うが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。

謝礼に、goodは、ポチしときました。

関わり拒否ボタンの新設
① 欲しいですか?
② 欲しく無いですか?
③ 興味無しですか?

この文章に出会った方々の、意見を教えて下さい。
よろしく、お願いします。

お礼日時:2021/07/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!