プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に初めて行く時、スカートで行ってもいいと思いますか?
めっちゃミニとかではなくて、膝ちょい上くらいの長さです。
というか、一見スカートだけど中はショーパンになってます。

狙ってるって思われたくないのですが、パンツスタイルだと女の子らしくないからイヤなんですよね…(><)

どう思いますか?

A 回答 (5件)

普段からよくそういう格好してるならいいんじゃないですか?


普段は殆どパンツなのに、彼の家に始めて行くときに珍しくミニスカートだったら狙ってるって思うかもしれませんが。
    • good
    • 0

やや短めのフレアスカートが最良でしょうか


ライオンの前に子ヤギを差し出すようなもの
    • good
    • 0

何でも良いと思います。


狙っているとかじゃなく、相手を興奮させてしまうかどうかの問題でしょうけどね。
    • good
    • 0

太もも触りやすくて、脱がせやすい服ならどんな格好でもいいと思います。

男目線で(笑)
    • good
    • 0

女ですが、全然良いと思います!!!



女性らしいさも感じられますが、短すぎず、中は見えないので狙ってないのもわかります^^

ぜひ楽しんできてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!