プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ライオンに生まれ変わったら、野生が良い(?_?)‼️動物園が良い(?_?)‼️

A 回答 (4件)

野生ですね(*゚▽゚)ノ

動物園は食うには困らないが自由がありません。例え厳しくても、自分の食い物は自分で狩りをしてありつきたいものです。
その代わり野生だと自由に駆け回ったり出来るので、やはり野生がいいですね。
    • 1

当然、厳しいですが、野生です。

人間に生まれたら、食事には絶対に不自由しない檻の中(刑務所)か、シャバかと質問するような感じですな。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや、安定した仕事をして平凡な生活するか?夢を追及して波乱万丈な生活するか?の選択です‼️(^ω^)

野生でしょうね。

いくら食いっぱぐれがないといっても動物園は自由がありません。
人間で言えば、いわば動物園って刑務所のようなものですよ。

犬と違って散歩にも誰もつれていってくれません。
といってネコのようにじゃれることもできませんしね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小学生の時、先生がみんなに質問したので、強烈に印象に残ってます‼️(^ω^)

野生だったら狩りをするのが大変だったり、死亡確率が高くなりますよね·····だからといって動物園も自由がないですよね·····

• 1
この回答へのお礼

Thank you

だから、どっち選ぶ‼️但し、途中からは変えられないよ‼️(^ω^)