電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度新しくルーターを買い換えようと考えていて、バッファローのwsr5400axにしようとしています。私はよくオンラインゲームをしていてゲーム機に有線接続したいのですがこちらのルーターは有線接続可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 表記ミスでwsr5400ax6sだったんですがこちらも有線接続可能ですか?またwsr5400ax6との違いはなんですか?

      補足日時:2021/07/17 11:36

A 回答 (6件)

WSR-5400AX6SはWSR-5400AX6の後継機種なので、機能が追加された他はほぼ同じ性能です。


当然ながら、有線LAN接続のためのLANポートを4つ搭載しています。

・BUFFALO:AirStation WSR-5400AX6S
 https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-5400ax …
    • good
    • 0

■有線LANインターフェース


伝送速度 LANポート(KAN側):最大1Gbps×4
INTERNET(WAN側)ポート:最大1Gbps×1

あります。
    • good
    • 0

https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-5400ax …
”有線LANインターフェース
伝送速度 LANポート:最大1Gbps×4”って記載があるから可

>wsr5400ax6sだったんですがこちらも有線接続可能ですか?

WSR-5400AX6S-MB
https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-5400ax …
”有線LANインターフェース
伝送速度 LANポート:最大1Gbps×4”

>またwsr5400ax6との違いはなんですか?

WSR-5400AX6-MB
2020年6月発売

WSR-5400AX6S-MB
2021年6月発売

仕様の違いはありません。発売時期の違いだけですね。

ファームウェアの違いとかの非常に細かな違いについては、バッファローにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

オンラインゲームでしたら光装置のLAN端子を優先に使って下さい。


文面からゲームのために..買い替えが気になります。
私はPC稼働8台ありますから、無線ルーター併用ですが、中古店で予備機も含めて2台購入しました、300円と500円です。有線LANがギガビットのバッファロー旧型です。WIFIはスマフォ専用です。
増設でしたらその機器で良いと思います。
    • good
    • 0

4ポートあるので大丈夫です。

    • good
    • 0

BUFFALOのWSR-4500AXは有線LANポートを4つ搭載しているので、LANケーブルを接続しての有線LAN接続も当然可能ですね。



・BUFFALO:AirStation WSR-5400AX6
 https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-5400ax …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!