プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆ナンカフェで会った外人の女性がいるんですけど
食事代・カラオケ代・ホテル代、全部自分持ち。
プラス会う度に1万円よこせ。

セフレの認識でいいと言われましたが、
これではこっちの懐が寒くなってく一方なんですが

これってカモ扱いされてますよね?

A 回答 (6件)

これはセフレではないよね。


ただ、カモとも言い切れないと思うよ。

表でも裏でも性的なサービスの場合、食事やカラオケの時間はロスでしかない。
本件ではそういったデートの時間も含めての話なので、女性側の受け取る金額が1万円というのは安いと思うよ。
あくまで性的なサービスの商売としての代価としてはね。

それに、逆ナンカフェの場合は女性から見てイヤではない”相手”(客ともいえる)を選ぶわけだから、彼女目線では質問者は「誰でもいいカモ」ではないよね。

1万円は、自分と会うための女性の交通費や衣服・化粧品代だと思って渡すのもアリだと思うよ。
だけど、その女性にその価値がないと感じるなら支払わなければいい。
交渉して1万円を5千円にするのでもいいし、仲良くなっていずれお金のいらない関係(セフレ)になるというのもいいし。
    • good
    • 1

全然セフレとは違います。

    • good
    • 1

セフレプラス、売春目的なんでしょうね、


美味しい物も食べれるし、体は差し出してるとはいえ、お金ももらえる。
女性にしたらメリットですよね、

外人とエッチ出来ると割り切るしか無いと思います。。嫌なら会わない方がいいです。
と、言うか性病が怖い、、
    • good
    • 2

かもというか、winwinなんじゃない?


そこまで暴利な値段でもないし、おとな+スポーティな関係で理想的だとおもうけど。 結婚とかの出会いを逆なんカフェは向こうも嫌だろうし(そのつもりはぜったいないだろうし)、そこは割り切っておつきあいしていったら。
    • good
    • 2

ヤリモクならソープの方が安上がりです。

    • good
    • 2

完全にカモ。


君が目当てなんじゃなく財布が目当て。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!