アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日誕生日で、親友がコンドームとティッシュをプレゼントしてくれました笑笑
親友の一言「もう君も大人なんだから、解放してきなさい」と言われました笑笑

皆さんの親友はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

そう言えば、誕生日ではないですが、


成人式の日、悪先輩(性格は良し)に、
「もうお前も大人なんだから、選んで
ないでいい加減、童貞捨てれよ・・」と
言われ、女の子紹介されましたね・・。
まぁその後の事はご想像にお任せ
致します。
どうて」
    • good
    • 2

友「お前がくれたAV,SMばかりじゃ


  ないか。
  俺、ああ言うのダメなんだよね」

私「じゃあ、どんなのがいいの?」

友「普通にHしている奴」

私「変な奴。変態と違うか」

 しばらく考えて。

友「・・・変態はお前だろう!」
    • good
    • 0

親友も友人もいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言わないでくださいよ!

お礼日時:2021/07/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!