アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナ茶番はいつまで続けるんですか?こんな暑いのにマスクさせやがってふざけるのも大概にして欲しいですよ

A 回答 (7件)

マスクなんか着けなくていいんですよ。

ワクチンだって打たなきゃいいし、全部、強制でも義務でもないんだから、自由と権利を主張してありのままに生きていけばいいんですよ。
もちろん、不要不急の外出だってそう。外で酒を飲みたい人は吐くまで飲めばいいし、どうしてもBBQしなきゃ我慢出来ない人は気が済むまでやっていいんですよ。

周りを見てごらんなさい、4回目の緊急事態宣言が発出された後、新規感染者は連日の千人超え。
これ、誰も政府や自治体のお願いなんか聞いてやしないって事だもんね。

いいんですよ、自粛要請なんか完全無視で。今日なんか気温34℃超えだもん、バカらしくてマスクなんかやってらんないよね!!
    • good
    • 1

新型コロナ茶番はいつまで続けるんですか?


 ↑
菅内閣が倒れるまで続けます。

コロナなど、こと日本に限って言えば
タダの風邪です。
2年近くになるのに、死者などまだ1,5万です。
肺炎では年に10万も死んでいます。
心臓病では20万。
ガンは37万です。



こんな暑いのにマスクさせやがって
ふざけるのも大概にして欲しいですよ
 ↑
マスコミと、マスコミに踊らされている
情けない人達の責任です。
    • good
    • 0

またでたよ。


みなさん、かまってちゃんはスルーしましょ。
    • good
    • 0

マスクは強制的ではないです


人の目を気にしなければ外していいです
    • good
    • 1

厚生労働省によると、熱中症の恐れがあるときは、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、マスクをはずすことを推奨しています。

無理にマスクはしなくても良いようです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

日本で暑い?


東南アジアは灼熱ですよ。でも黙ってマスクしてますよ。
    • good
    • 0

共感します。

特にマスクね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!