アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人だからと無知につけこんで高額な退去費用を請求する管理会社がありますが、同様に無知につけこみ初期費用をぼったくるケースはありますか?

A 回答 (1件)

よく聞きますね。



私も実際あったのは、ぼったくり程ではありませんが、

初期費用の中に無駄に割高な清掃費用があったり、
退去時の敷金から謎の手数料が引かれていたり。

あと、家賃と敷金は必ず値引きできますので、トライした方がいいですよ。
不動産屋が「出来るやつはあるんですけど、この物件は無理なやつなんですよ〜」とかは営業トークですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!