プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に何回も告白するのってアリですか?
2年前から片想いをしていて、ずっと一途に好きです。ですがその人には他に好きな人が居て、自分なりに全力でアプローチしたつもりだったのですが、ダメでした。でも、きっと相手は私が好きな事に気づいてると思うんです。今度振られる覚悟で告白しようと思うのですが、もし振られたとしても諦められないんです。今受験生なのですが、高校卒業しても好きな気持ちは変わらないと思います。だから、何回も告白するのってアリだと思いますか?

A 回答 (5件)

納得するまで気のすむようにしないと切り替えられないですよね?


お相手からしたら迷惑かもしれんけど報われないなら嫌われた方が良いって事も有ります。

でも嫌われる事は無いと思うので頑張って成就させて下さい。

何事も経験です。あなたの積極的なとこは自分は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この先誰かを好きになろうとは1ミリも考えていません。後悔しないように全力で頑張りたいと思います!

お礼日時:2021/07/17 18:24

一途って言うと聞こえはいいけど度が過ぎるとストーカーになりかねませんよ。

学生ですしエスカレートした行動は無いと思いますが。

お相手に迷惑をかけない範囲でがんばりましょう。ただ経験談から言うと恋愛って粘り勝ちできることって少ない気がします。

毎月10日は告白の日!って決めて毎月同じ日に告白するとか面白いし相手に意識されやすくなるかも〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月告白する日を作ってみようと思います。相手の迷惑にならないように頑張ります!

お礼日時:2021/07/17 18:26

>好きな人に何回も告白するのってアリですか?



 確か ホンマでっかTVでは、
5回までは、OKだったと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!頑張ります!

お礼日時:2021/07/17 18:23

101回目のプロポーズです。


武田鉄矢になりきって頑張って下さい。
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4177/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2021/07/17 18:22

ありです。


ウザがられるかもしれないけど、
それでも構わなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザがられても頑張ってみようと思います!

お礼日時:2021/07/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています