プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間が私に「スマホを見せて。」と言います。
そこで、自分のスマホを職場の人間なんかに渡して、中身を見せる人って、居ますか?

A 回答 (4件)

そんな人はいません。



でも見せてと言われたら、外観は見せますが、中身は見せません。
しかも手渡しは絶対にしません。
    • good
    • 0

見せません。

何の為に見せてと言ってくるのですか?
カード番号や友人の電話番号など、見られて困る個人情報は沢山あるので見せるべきではないですよ。
    • good
    • 0

そもそも、他人のスマホなんて、


興味ないだろ

 嫌ならハッキリ断れ
    • good
    • 0

外見だけの話だったら別ですけど、中までは見せてっていう人はまずいないですね。


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!