プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月17日横須賀市で撮影したものです  花の名前教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

ニゲラ(クロタネソウ)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/nigera1.html
https://garden-vision.net/flower/nagyo/nigella.h …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました 初めて見かけたはなです。

お礼日時:2021/07/17 18:43

既に回答が出てますが、ニゲラですネ♪


可愛い〜(*^^*)
    • good
    • 0

すでに正解が出てます。

ニゲラです。さっさとベストアンサーをあげて締切ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/18 15:40

ぱっと開いたマンコ笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!