プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子から美男子って言われたことありますが、回答者に自意識過剰とかいう人いますが、そうなのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ自撮りしてSNSに頻繁にあげてるナルシストのような男子でなければ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いないので心配にはなりますがね。本当にイケメンなら彼女できますよね?

お礼日時:2021/07/17 19:47

他の女性にもイケメンて言われたことあります?


男性からも「男前は得だな」て冷やかされたことありますか?

本物の美男子はあらゆる場面で何回も何回も言われますし、ハッキリ「超カッコいい人…!」て視線で見られますから、「俺のことかな?」とソワソワしません。
自意識過剰だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生から顔あった時に美男子って言われました。最近は目があっても言われませんが。イケメンって言われたこともあります。

お礼日時:2021/07/17 19:46

どういう状況なのかにもよりますが、コンビニ行って店員さんがそういう話をしていたのが聞こえた程度であれば自意識過剰だと思います。


面と向かって美男子ですね〜!と言われたのであれば実際そうなんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちが顔見てきて会計終わって帰る時美男子って言われました。面と向かって言われる人っているんですか?

お礼日時:2021/07/17 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!