【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

彼女と夏休みに旅行に行きたいのですが、近畿圏内でオススメの観光スポットなどありますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

通天閣

大阪城
姫路城
城崎
大津
    • 0

まず、松井本館ですが、

1番安いプランは朝食のみのプランで部屋の広さや時期によりますが安くても1人1万5000円程度です。
夕食付きのプランは、選べる夕食内容や部屋の広さによりますが1人2万5千円くらになると思います。
近くにご飯を食べれるお店は沢山あるので夕食付きじゃなくても困ることはありませんが、夕食時もかなりサービスがよく豪華な食事が楽しめるので人生で1度は行ってみた方がいいくらいおすすめですよ。
部屋に飾られている全ての雑貨が本当にめちゃくちゃ可愛いんです!

安く泊まりたいのであれば、ラブホテルですが、2店舗あるロータスというホテルがめちゃくちゃ綺麗で豪華ですよ。
部屋によりますが1〜3万円くらいで、露天風呂や岩盤浴、プラネタリウム、飲み放題のビールサーバーがついてるお部屋や、漫画が300冊置いてあるようなお部屋もあるので面白いですよ。

清水は、着物レンタルがカップルプランで5、6千円くらいだったと思います。
清水と錦市場の食べ歩きは何をどれだけ食べるかによりますが、ワンコイン以内で食べれるものが沢山ありますよ。

蹴上インクラインは無料で行けます。
土日に行くとカップルや若い女の子が沢山いるので空いてる日を狙った方がいいですよ。
    • 0

やっぱり京都ですかねー

清水では、男女どっちも着物レンタルが出来ます。女性はヘアメイクもしてもらえます。
2人で着物を着て、写真を撮りながら食べ歩きするのも楽しいですよ。
漬物バイキングの「阿古屋茶屋」というお店が美味しくて可愛くておすすめです。

錦市場では美味しい食べ物が沢山食べ歩きできます。
海鮮や、お肉や、スイーツどれも最高です。
錦市場にある「京のお肉処・弘」というお店の肉寿司が人生で食べた肉寿司の中で1番美味しかったです!
錦名物といえばたこたまごが有名ですが、色んなお店で売ってます。見た目が可愛いしおいしいです。
近くの別の商店街にいくとお化け屋敷や、虎猫の森という虎猫専門の猫カフェもありますよ。

2人で写真を撮るなら蹴上インクラインもおすすめですよ。
鉄道跡地なのですが、線路の上で写真が撮れます。お盆中だと混むのであまり映えないかもしれませんが。

予算に余裕があるのであれば、松井本館という旅館がすごくおすすめです。
旅館の中が凄く可愛くて、女の子は大喜びです。
巾着やお茶など自由持ち帰っていい物が沢山あったり、チェックイン時にはフロント横のソファーで抹茶やチーズケーキをサービスで食べさせてもらえますし、帰りも従業員で旗を持ってお見送りしてくれたりサービス満点です。
料理も最高ですが、朝食がめちゃくちゃ多くてお腹いっぱいになるので早めに食べないと午後まで満腹です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予算はどれぐらいですかね?