プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像にあるバッグは、何というモデル名?シリーズ名?になるのでしょうか?実家の片付けをしていて見つけたものです。スエードのような素材で模様がマトラッセでは無いのでネットで調べてみましたがイマイチ分からず…どなたか分かる方いらっしゃれば教えてください。

「シャネルバッグのモデルを教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

バッグの内側のどこかにシリアルNo.のシールが貼ってあります。

なかなか剥がれにくいので残っているかと思います。その番号をシャネル店舗に問い合わせてください。黒にゴールドのギャランティカードがありましたら、その番号です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!