プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。

学生時代のある時期から、気になる男性に対し「この男性、ステキ。好き。お付き合いしたいなあ」という恋心よりも、「この男性、エロい。一度でもいいからセックスしたい」という下心が先に湧くようになりました。

そして夜な夜な、その意中の男性とセックスをしている姿を想像してしまい。
不思議なのですが、自分の頭の中で、2人が身体を重ねているイメージが克明に浮かべば浮かぶほど、大抵は実際にそういう関係に至ります。
逆に、なんだか靄がかかっているような、ボヤっとしたイメージしかできないと、大抵その恋(?)は実りません。

これって何なのでしょうか?
そもそも、性的欲求が先走ってしまうって、女性としては一般的ではないのでしょうか?
男女関係なくご回答いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 補足。
    きっと大抵の女性は恋をすると、その男性とデートをしているイメージを思い浮かべると思うのですが、私の場合は自分と彼らが激しいキスをしながらお互いの衣服を脱がし、全裸で激しく営んでいるイメージにいきなりすっ飛んでしまうのです。

      補足日時:2021/07/18 02:45

A 回答 (4件)

私のイケメンの知り合いは小学生の頃から可愛い顔してたので、小学生の頃に女子が布団に入ってきてベロキスされたり抱きつかれたりいろんな女の子からされてた経験ある、イケメン男性の人もいますので、男の子より女の子のほうが大人びていてるので小学生の頃からエッチな女子は意外と多いので気になさらないでくださ。

    • good
    • 0

あなたは素晴らしいです!男はあなたと同じ思考回路です。

やや男性思考的ですが。あなたがその思考回路で男に近づけばそりゃ簡単に合体出来ます。あなたは魅力的で素晴らしいです!コンドームは必ず付けてください。
    • good
    • 0

ハッキリイメージ出来てるからこそ行動にうつせるんでしょ。


気づかぬうちに態度に出ているんでしょうね。

>そもそも、性的欲求が先走ってしま
一般的ではなくてもまぁまぁいますよ。
そのうち落ち着きます。

アラフィフで盛(さか)るよりいいかも。
熟年のセックスもいいんだけどね
    • good
    • 1

本能的な欲望なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能的な欲望が強い、のは確かにありそうです。
実際に男性ホルモンも平均よりやや多いようです。

お礼日時:2021/07/18 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!