プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドの店内で流れているBGMで、どうしても知りたい曲があります。歌詞もないし、曲を特定できないんですけど、ただ、アーチストだけでもわかればなあと思っています。2~3年前、新宿駅南口店でしばらくかかっていました。いわゆるイージーリスニングで、映画の主題曲とかカーペンターズとかいろいろでした。その中でとても気に入った曲があったのですが、それまで聞いたこともない曲でした。P・モーリア、マントバーニ、H・マンシーニ、P・フェイス、どのベスト盤にも入っていませんでした。なお、この曲は、ほかの場所でも2回聞いたことがあります。マクドナルド関係者の方で、ご存知ないでしょうか。前述のとおり、
アーチスト名だけわかれば、あとは探します。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イージーリスニングということは分かりましたが、手がかりが少な過ぎて特定は無理ですよ~。

(^^;
マクドナルド関係者でも、曲名までは分からないのでは??
P・モーリア、マントバーニ、H・マンシーニ、P・フェイスでないとすれば・・・フランク・プウルセル楽団辺りかな?
いやいや、全然自信はないのですが・・・。(^^;
お役に立てなくてゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。手がかりは皆無に近い。わざわざありがとうございました

お礼日時:2001/08/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!