プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と関係する全ての問題は全て日本の国内の問題ですよね?

日本がどう対応するかの問題なので韓国のことはもういちいち報道しないでほしいです。

A 回答 (5件)

そうですよ


半世紀前までは後進国だったのを日本のカネと頭を提供して先進国に近づいたんですから日本としてはお返しが欲しいものですが有りません

お返しが出来るまでは日韓絡みのマスコミは休業してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この話をすると怒りが止まらなくなるので目に触れたくないんです。

あの時干すか潰すかしておけばこんな事にならなかったのに、と考えてしまいます。

お礼日時:2021/07/18 09:51

今年、4月27日に菅内閣は、今後従軍慰安婦を『慰安婦』、徴用工強制労働を『徴用工』とする事を閣議決定をした。



だから、もういちいち韓国問題には触れない。

ただ、、、竹島は別ですよ。韓国による『不法占拠』ですから。
    • good
    • 0

日本と関係する全ての問題は全て韓国の国内の問題です。


韓国がどう対応するかの問題なので、韓国メディアも韓国政府に日本にいちいちイチャモン付けたり責任を押し付けずに、韓国政府が全責任を負えと報道してほしい。

もうすでに韓国の保守系メディアはそういう論調になりつつありますし、進歩系メディアでもチラホラそういう論調が出始めてはいますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの国あの民族が変わるわけありません。

そこは、韓国だから韓国人だから仕方ないと割り切り日本が変わるしかありません。

私は国交断絶が宜しいかと。

お礼日時:2021/07/18 09:59

韓国と関係する全ての問題は全て日本の


国内の問題ですよね?
 ↑
そうです。
韓国とのトラブルは、すべて
日本のマスコミや野党が製造
したものです。
それに韓国が便乗しました。



日本がどう対応するかの問題なので韓国のことは
もういちいち報道しないでほしいです。
  ↑
良いんじゃないですか。
韓国がいかにズルい国か、約束を
守らない国か、卑しい国か、なんてことが
よく判りますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

報道をみても高齢層や若年層なんかは韓国や韓国人がどんな卑しいかなんて何も感じないんじゃないですか。

お礼日時:2021/07/18 09:12

他国のことですもんね


関係ないのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味で言われているか分かりませんが韓国が何を言った何をした、の報道はもう要らないということです。

お礼日時:2021/07/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!