プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、人間関係でイライラしているから、バイキングレストランに行って、ストレス発散してこようかなと思っておりますが、皆様は賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (6件)

ドカ食いでストレス解消できる方なら、コスパもよく有効ですね。

いろいろ選べるから飽きずに食べ続けられますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、もう時間切れで行けなくなりました(; ・`д・´)今週は休みもたくさんあるから、また次回にします。
最近、体重が気になるし、もう少し体重が落ちてから挑みたいと思います。
体重が増えたら、ストレスたまるし(笑)

お礼日時:2021/07/18 11:11

たくさん食べたことがストレスにならなければね。


バカ食いして苦しいと思いながら帰るよりも、同じお金で普段は食べないような贅沢なものを食べる方がマシな気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 09:42

やっぱり外のお洒落な空間で食事するのは良いですよ。

まず自分がおしゃれして行くじゃないですか?それだけでも心が軽くなりますし人とすごく優しい気持ちで接する事ができると思いますのでそれこそ僕は昨日カフェスイーツを堪能してきたのですが時間の流れがとてもゆっくりしている感じで正に心も身体もリフレッシュでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 09:42

    • good
    • 0

賛成です。

僕はよく利用ささてもらっています
賛成か反対の是非を問う理由はご時世だからという事なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。このご時世が理由なのではなく、私自身に決断力がないから、ここで質問させていただきました。

お礼日時:2021/07/18 09:12

ストレス発散でバイキングですか・・・・


私自身バイキングに行き、ついつい食べ過ぎてしまい、後悔しますから、逆にストレスが溜まる一方なので、私なら、沢山運動をし、汗を大量にかき、それでストレス発散をします。なので、koiiuheさんがバイキングでストレス発散になるでしたら、是非是非沢山食べて発散するのが良いでしょう。でも、私の場合は逆効果ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
実は私も太るのではないか?と危惧しております。
だから迷っているのです。
ただ、最近は体重が少し減少してきておりますので、しかも、バイキングレストランなんて半年は行っていないですから、たまには良いかな?と思っております

お礼日時:2021/07/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!