プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在55歳の未婚者です。どうしても結婚したいのでマッチングアプリを利用してみようと考えてます。年齢からしてお勧めのサイトを教えて頂ければ助かります!

A 回答 (5件)

その年齢でその中学生のような発想では、どこへ行っても無理かも(苦笑)。

    • good
    • 2

相手の条件に引っ掛かる年齢ではないですよ。


現実的な方法をお考えください。
    • good
    • 1

マッチングアプリでは結婚は不可能です。

結婚相談所に入会して下さい。
    • good
    • 0

偽装結婚じゃだめ?

    • good
    • 0

「結婚 50代 マッチングアプリ」で検索するといいですよ。


https://match-app.jp/all/115327
https://jsbs2012.jp/love/meeting/matchingapp_50. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!