プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からバイキングレストランに行こうか、家でインターネットしようか迷っております。
バイキングレストランって、歩いて、40分くらいのところにあるんだけど、けっこう遠いよね?
このまま、家でインターネットしようかな?とも思います。
皆様なら、どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

インターネットでしょう。


40分往復、熱中症確定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 09:56

40分歩くなら、冬か秋か、春です。


歩くなら早朝か、夜間。
倒れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日はそこまで暑くないよね?

お礼日時:2021/07/18 09:41

ネットしましょ!


わざわざこんな炎天下の中歩いて40分もかけて行くほどバイキングに価値はあるのですが、なら、冷房のきいた部屋でネットを選択してください。私なら、家でネットをしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2021/07/18 09:28

バイキングレストランには、1回行って辞めた。


おバカな私は食べ過ぎて、3時間後に下痢で体調崩した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 09:46

家でインターネットを選びます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!