アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「建物外観写真」と「下記リンク先のような写真」に分けてカテゴライズしたいのですが、どう分類したらよいですか?
下記のような写真を何と言いますか?
https://twitter.com/1219_ds/status/1290618627142 …

・「建物外観写真」-「建物内観写真」
・「建物外観写真」-「建物内部写真」
・上記以外

A 回答 (3件)

「内観」は内省、反省という意味になってしまいますので、


「建物外観写真」-「建物内部写真」がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


>「内観」は内省、反省という意味になってしまいます
・なるほど、全然ことなる意味なのですね

>「建物外観写真」-「建物内部写真」がいいと思います
・参考になりました

お礼日時:2021/07/23 10:07

「建物外観写真」


は、建物を外から撮った写真です。リンクにある写真は「建物内観写真」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>建物内観写真
・なるほど、建物を先頭に付与すればよいわけですね

お礼日時:2021/07/23 10:08

どれも硬いイメージですね



店内 店外で イイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!