プロが教えるわが家の防犯対策術!

硬貨から紙幣に無料で交換できるところありますか?

A 回答 (3件)

金融機関の窓口も、少量なら無料ですが、諦めて手数料を払いましょう。


ATMはもともと多量の硬貨入金を想定して設計されていませんので、入りゃいいや、というものではありませんので、おすすめ出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 10:47

口座があれば硬貨受付のATMで入金して、その後引き出せば紙幣が出てくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 10:46

銀行窓口

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!