アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスタイルは昔から自信ありましたが、パンチの効いた顔のせいか歴代の元カレは主人除いて皆私を連れて歩きたくなかったようで
専らどちらかの家で過ごしていて、夏はプール一つも連れて行ってもらえず海水浴も交換条件にレスラーが被る覆面マスクを被らないと連れて歩くのは無理って言われました。
今の主人は、むしろビキニ姿の私を連れて歩くのが誇りのようですが
スタイル抜群でも超ブスだとプールや海には連れて行きたくないんですか?

A 回答 (7件)

まぁ正直そうなんですけど、ラバーマスクに首輪とかなら楽しいかもしれませんよ。

    • good
    • 0

綺麗な女性といっしょにいるのは、男のステータス。

    • good
    • 0

結局、「ビキニ姿、限定」と言うことで結論。

    • good
    • 0

「あばたもえくぼ(痘痕も靨)」というのを


ググってみたらどうでしょうか?
ご主人様は質問者様に惚れていますが、歴代の元カレさんは
質問者様を恋してなかったということではないでしょうか?
(専ら家で過ごしたということは目的が違っていたのではないですか?)
    • good
    • 0

そんなことありませんよ!


男達の視線を集める彼女なら、「どうだ、良いだろう~!」とほくそ笑んで連れ歩きます。
    • good
    • 1

そうかも

    • good
    • 0

プールや海だけの話じゃないですね。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!