プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いカップルで男が上座に座ってるの見ると「お、日本男子だな。」と思うの僕だけでしょうか?

A 回答 (5件)

だね。

俺は普通と思うから。
    • good
    • 0

先に入った方が奥に座っているだけだと思いますね。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

さあーーー。

仕事でなくカップルなら私はレディーファーストを心がけているので。女性を優先する」「エスコートする」優しいのが「カッコいい男性」っていうマナーだと思います。

レディファーストとは「女は宝物」として大事にすることなので。。

古代から現代まで、男の世界では女は勝利の宝物で商品、優勝者の賞品は女であり、現代はその名残でトロフィーは女体のデザイン。

宝物扱いして綺麗な女を五人獲得すれば子供を産んで売る事もできるし、働かせて楽な生活が出来るよ。アフリカのとある国なら。だから取り敢えずレディーファーストで大事にしておくのが良い。
    • good
    • 0

そうかもしれない。



どこが上座か知らない人のほうが多いから。私も知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!