プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日教育の犠牲者は”反日国内の善良な一般人”で良いでしょうか。

A 回答 (4件)

何を言いたいのか知りませんが、


それは日本人が「彼ら」を笑って許さなければならない理由にはなりません。

誤解によるものであっても、掛かる火の粉を払う権利はあります。
治らないキチ〇イを避ける努力は差別ではないとも思います。



>反日教育の犠牲者は”反日国内の善良な一般人”で良いでしょうか。

自分の正しさを疑えないのはむしろ「幸せ」かもしれません。
「反日教育の功罪」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本から観て偏重反日教育ですが、隣国が真実を歪曲して利用してるとしたら、三流国家以下でしょう。
 回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/22 23:29

善良じゃないですね。



韓国から「良識有る日本人」と
褒められたい人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反日教育で一番徳してるのは、実は日本。
ただ、隣国だけに煩わしいですが。
 回答、有難うございました。

お礼日時:2021/07/22 23:38

在日としての考え方なのだろうが、それを言うのならこうした場ではなく、本国のこうした似た様なところに投稿するべきでは。


日本人にとって反日教育については、はっきり言って関係ないことだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日ではありませんが、日本における隣国の”反日教育”を隣国の知識人はどう認識してるのか、興味がありました。
 回答、有難うございました。

お礼日時:2021/07/22 23:16

反日教育の犠牲者は“それを信じて疑いもしない利口ぶった一般人”です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

”反日教育の犠牲者”は”望みもしない偏重教育”を押し付けられた素直な一般人かと思うのですが。
 回答、有難うございまさた。

お礼日時:2021/07/22 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!