プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩から 38℃くらいの熱と 悪寒 体中のジワジワした痛みが出ました。
悪寒と 微熱と 痛みは 一日たった 今も有ります。
この痛みと 微熱は 直るんでしょうか とても 心配に なっています。

A 回答 (7件)

多くの人は翌々日には副反応がおさまります。


副反応が長引くようなら、病院に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

副反応であれば、時間が経てば消えます。


病気による症状ではないのでスーッと消えてしまいます。

もし、悪化していくとかなら、医者に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

恐らく明日朝のお目覚めの時には何もなかったかのように


お元気かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

3日目でもあるなら接種した医療機関や保健所に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

俺もなった。

辛いよな。
俺は3日くらい続いたから流石にヤバいと思って病院行ったから余り我慢せず受診した方がいい。
今の所発熱くらいで他の副作用は時間が経過しないとわからないとしか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

熱出るそうですね。


高熱が出ると筋肉痛になります。
私は高熱1日でその後全身筋肉痛になって完治するまでに1週間かかりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

すでにコロナ感染したお方が、ワクチンを打つと、そのような副作用が出るようです。

ほとんどのお方は、コロナ感染していても無症状なので、気が付いていないからなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 なんなと 回復したようです。

お礼日時:2021/07/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!