アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年退職。現在は60才定年ですがもうすぐ定年が65才になるとよく聞きますが本当でしょうか?

A 回答 (5件)

はい、本当です。

 2013年の改正高年齢者雇用安定法により、希望者が65歳まで働けるようになりましたが、65歳定年制は、2025年4月からすべての企業の義務になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/19 05:17

私の会社は、定年70才です。

人手不足の為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が遠くなります。返答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/19 05:17

えっ?今65で将来的には70迄って政府から言ってきてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/19 05:18

2025年には「希望者は65才まで雇用」です。


定年が65才になるわけではない。
  
https://www.somu-lier.jp/column/extension-of-ret …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/19 05:19

かなりなってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。返答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!