gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

最近彼とセックスレス気味でしたが、 先日久々にした時に、入れるまでの時間が短くて ゴムをつける時も すでに萎えてしまっていて ムードもなく冷静な感じでした。 終わった後に 「何か変えて欲しいとことかある? 」と聞くと、 「正直 乳首や下を触られてる時 痛い 」と言われました。 今まで誰にも言われたことがなかったので びっくりしましたが、 これが原因で彼があまりしてこないのでしょうか? 「言ってよー!」と言うと 「いや、言いづらいやん?」と言われました。 痛がってるとは思ってなかったので どうやってしたらいいか分からなくなりました。 皆さんどうやって やり方を覚えてるのですか?? 彼氏とのセックスに私自身も不満があるので、(触ってくれない、自分ばかり責めて欲しがる、前ほど愛されてる感じがしないなど)私も彼に伝えたいですが、余計に萎えてもっとセックスレスになりそうで怖くて言えません 、、どう伝えたら良いのでしょうか?? このままだと結婚してもさらにセックスレスになりそうです 、、彼は私に冷めてると思いますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

人が変われば感じ方もやり方も感じるところも違う

相手に合わせて変えていかなければ…
同じやり方が万人に通用するわけではない
だから、彼に、気持ちいいとことか教えてって言ったり、痛くない?とか気遣いながらその相手に合ったやり方を覚えるといいと思いますよ
あとは、やったことがないことで、やってみよって提案したり〜やったことがないとかいうと…
俺が初めてか…みたいなのがあるとうれしいみたいですよ
いっぱい褒めてあげるとか…

自分の不満は、〜してくれないではなく、〜して欲しいとか、交代!私の触ってとか優しく楽しい雰囲気にしていうとか伝え方は責めないいい方を考えて言うといいと思いますよ

あなたといると心地いい、気持ちいいと思えるようになってくれたら、誘ってくれるようにもなって行くと思うし、変わったな、自分のために変わろうとしてくれてるんだなとなったら、彼も考えてくれるようになると思います
    • 0

むずかしいもんだいですねー

どうしたら気持ちよくなるか、まずあなたから彼にききながらレクチャーを受けてやってみることが正解だとおもいます。
その回はちょっと興奮しにくくはなるかもしれないけど、先々への投資です。

その延長で「私もこう触ってほしい」とか、「こう動いてほしい」とか伝えてみてはいかがでしょう。
    • 0

今まで誰にも言われた事がなかったので、ビックリししました。

とありますが、あなたは彼以外の男性ともHされてるのですか?
    • 0