プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きると云う事は、死との闘いなのだ!

此の年になって、やっと、こんなことを思える瞬間が、来ました。

この質問?を見て、感想など浮びましたか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと意外かもしれませんが、気付かせて頂きました。

    有り難うございました。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/19 22:48
  • かっこよい疑問かな?と思っていたのですが、、、

      補足日時:2021/07/19 22:50

A 回答 (21件中21~21件)

アナタの知能では「此の年になって、やっと」かもしれませんが


本能のほうは生まれた瞬間から死と戦っているんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能を今頃になって、知った、感じた、と云う事ですね。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す