アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小山田圭吾はオリンピック辞退すべきですか?

質問者からの補足コメント

  • やめて良かったです。選手たちにも失礼過ぎますもの。
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2021/07/21 02:24

A 回答 (8件)

辞退しません。

クビです。
    • good
    • 1

後任は佐村河内守で

    • good
    • 1

辞めちゃいましたねw


後どうすんだろ。
しーらないっと!
    • good
    • 1

恥ずべきことを為す人物を登用するのは、世界に恥を晒すことだが、日本の民度はそんなもの、というメッセージだろう。

事実だから仕方がない。オリンピック強行も似たようなもの、彼を辞退させるのなら、菅さんも辞退しなきゃ!!
    • good
    • 1

仕事は済んでるはずなので、もう居なくても大丈夫なはずですよ。

    • good
    • 1

辞退すべきだと思うが 間に合わないことを見越して時間切れを狙っただけ 小狡いやり方だな

    • good
    • 1

そんなことはとっくに予測済みで、


もう取り消せないようになった時期に発表した。
政府のやることはすべて既定路線です。
    • good
    • 1

もう間に合わないよ。


彼が決まった時点なら間に合ったのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!