アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ごっこの友達料金一回3万円を要求するヒモ男との付き合いは対人スキル向上に役立ちますかね?
結局はお金が払えなくなって縁が切れています。がヒモ男は俺のSNSをチェックしているようです、就職したと囮情報を流すと反応があります。

一回3万円で飲み食いの費用も全部リボ払いの楽天カードで払っていたので、交際費で俺の財政が破綻しました、仕事も車も一人暮らしもなくなりました。

しかし、初めて一対一で会い車に乗せて部屋に呼ぶ付き合いを継続的に出来るようになりました、男女交際なら結婚していたぐらいの親密な関係だったと思います。

知り合いにルームシェアを持ち掛けられ騙されて仕事を失ってからも友達料金一回3万円+飲み食いが1万数千円でこれらのお金をキャッシングやリボ払いでやりくりして、借金が400万円になりました、限界MAXになった借金はこれ以上借りられなくなりました。

親は俺が他に付き合いの有る人が居なかったので依存して洗脳され支配を受けて言いなりになっていると決めつけて精神病院に連れて行きました。依存関係は認められましたが発達障害などの疾患は無いと診断されています、素人う判断で発達障害呼ばわりされると腹が立ちます失礼です。

いろいろな社会人サークルやオフ会に参加しましたが一回で干されて二度目の参加が出来たことがありません、一生懸命良い人を演じていますが良好な関係は作って行けません。

金が無限にあるならヒモ男と復縁してリア充したいです、本当は男女交際を目指しましたが諦めて男でもいいやとなり、男同士の友人関係をお金で買いました。
ヒモ男との付き合いの経験値を得てその先を目指す予定でしたが、お金が続きませんでした。

世の中金がすべてですね、カネがなくなるとアパートを追い出されて実家暮らしをせざるを得なくなりました、車も売る事になり、携帯電話も止まりました。
ただ自立しろと言われても現実問題無理です、出来る仕事がありません!どうにか職を選ばず再就職をしてもヒモ男はウソの祝日を教えて騙し無断欠勤で俺を解雇に追い込みました。

辛い事と楽しい事では楽しいことを偉ぶますよね、ウソの祝日は胡散臭いと思いましたが、仕事より友達との遊びを優先して選んだ結果仕事が無くなりました、遊ぶ約束もすっぽかされました。

楽しみにしていることは最後の最後でポシャルのが何時もの事です、同窓会も呼ばれていたのに当日迎えに来る人と連絡が取れなくなり干されました、反対派閥が俺を呼ぶなと意見をしたせいでしょう。
奇跡的に決まった再就職も短期間で干され、友達と遊ぶ約束も反故にされました。

クビになってから友達は会いに来てどんなふうに怒られて解雇されたのかを俺のおごりで酒を飲みながら楽しそうに根掘り葉掘り聞いてきました。

A 回答 (3件)

ん????祝日ってカレンダーみれば分かるよね??


1回の欠勤で解雇する職場もどうかと思うけど。

少なからず対人スキル向上に役立つとは思うけどコスパ悪いと思います。
    • good
    • 0

その紐にも馬鹿にされてんじゃん

    • good
    • 0

何故貴方はそんなお友達といつまでも付き合っているのですか?、其れも1回3万円?まぜ払うの私には理解できません即刻絶縁すべきです、出来なければ其の儘ズルズルと地獄への道を歩んでいくだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!