プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています。

今日彼とHをしていて、まだS○Xはした事がないので、まず初めに指を入れることにしてぺぺローションでヌルヌルにしてから入れてみたのですが、指だけでも凄く痛く抜いた時に白いものがついていました。
その指についていた白いものが、膣カンジタと似ていました。
画像では見えにくいかもしれませんが白いものがついています。
普段は、普通にこのような感じのオリモノではなく普通にでます。ですが、膣内だとこのような感じになります。噂で、ローションを使うと画像のようになると聞きましたが、前にローションをつけずにやった時もついていました。
私は腟カンジダでしょうか?
それと、膣に指を入れるだけで焼けるように痛いです。こんなに痛かったら彼の物も入りません。
出来れば、Hなんかする必要はないなどそういう回答は控えて頂けると嬉しいです。
私の膣は異常でしょうか?
本当に困っています。
どなたか回答よろしくお願い致します<(_ _)>

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

膣カンジダではないと言い切ってはいませんよ!

写真を見ただけではお医者さんだって診断できませんよ。

膣カンジダの原因は、真菌というカビの一種である細菌が異常繁殖するからです。
異常繁殖して女性器の粘膜を炎症させるのです。
だから痒みなどの症状がでます。

真菌は常在菌と言われ、人の体の中になら何処にでもいます。
一番多くいるのが腸の中で、口の中にもいます。
風邪などをひいて免疫力が落ちると、異常繁殖して粘膜を傷つけるのです。

だから愛液が白濁したりするのは免疫(白血球の活動)が正常に働いている証拠にもなります。

子宮内膜症は、子宮の外側に子宮内膜が出来てしまう病気です。
一番多く発生する場所が、卵巣の中です。
卵巣の中で発生すると、中の卵胞(卵子)が排卵するまで大きく成長できず不妊の要因になります。
女性の1/5が発症すると言われています。
日本における子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生は、子宮内膜症は晩婚化したり、子供をあまり産まなくなった現代病だと言っています。

男性器も挿入されていないのに、子宮内膜症を疑うのはナンセンスです。
女性ならば、少しは正しい知識を持つ努力をしましょう。

ここにアクセスできるなら、幾らでもネット上で調べられるはずです。
努力していないと言う証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言い訳のようになってしまいますが、インターネットだと情報が多すぎるため、どの情報を信じたらいいのかよく分からないのです。
Q&Aも似たようなものだと思いますが、多い回答のものは結構信用できるので、ここで質問をさせていただきました。メディアリテラシーをもっとつけると言う言い方は変ですが、もっと正しい情報とそうでない情報の区別をつけれるようになった方がいいですよね(--;)
本当にありがとうございました!

>私の膣は異常でしょうか?

普通で正常でしょう。

>その指についていた白いものが、膣カンジタと似ていました。

間違った知識です。
膣分泌液が白濁化したり固形化するのは、免疫力が働き膣内の雑菌を白血球が殺しに行くからです。
白血球は自身の寿命も短く、雑菌を殺すと直ぐに自分も死んでしまいます。

人間の体液は、基本的に無色透明・無味無臭です。(血液などは除く)
無色透明なのが白濁するのは白血球の死骸です。
風邪をひいて鼻水から、鼻に変わるのと全く同じメカニズムです。

白濁したオリモノ、固形化したオリモノ=膣カンジダではありません!

性交痛は大多数の女性が経験します。
しかし、その大半は入り口周辺で起こります。
何故ならば、入り口周辺に神経が集中しているからです。
膣内や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
sexで奥が痛いなどの場合は、子宮内膜症などの女性特有の病気が隠れています。
ただ痛いと訴えるのではなく、どこが痛いのか自分でキチンと確かめるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

膣カンジダではなさそうなことが分かったので少し安心ですε-(´∀`*)ホッ
ですが、その子宮内膜症というのが少し気になります·····

腟カンジダの主な症状は、腟と外陰部の強いかゆみです。

この時、外陰部の腫れや発赤、熱感なども伴います。 その他、酒粕やヨーグルトのような白いおりものがあります。 激しいかゆみと白いおりもの、この二つが腟カンジダの典型的な症状です。

こんな症状あるかい?

指で焼けるように痛いか・・・一度産婦人科で先生に見てもらったら?
    • 0
この回答へのお礼

痒いことはたまにありますが、そんなに激しくってわけでも無い気がします····腫れや、熱感も多分ありません。
ですが、1度産婦人科で見てもらった方がいいですよね、
本当にありがとうございます!

ただのおりものか、おりものやローションが固まったようなカスに見えます。

痒さがなく匂いも気にならないのであれば腟カンジダでは無いと思います。
そのローションが体質に合っていない可能性もありますね。

初めてでしたら、確かに指だけでもそれくらい痛いです。少しずつ慣らしていくしかないです。
初体験が全く痛くない女性もいますが、包丁で刺されたくらい痛いという女性もいます。
緊張で膣の筋肉が硬直していると思うので、リラックスして少しづつ慣らしていってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!痒いことはたまにあるのですよね、匂いもすることが普通あります·····
少し怖くなってきました(--;)
ですが、痛みに関しては人によって違うことが分かったので少し安心しました!
本当にありがとうございます!