プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします!男友達のことです。
帰りにいつも私のクラスに迎えにきて,私が部活に行く前までずっと話したがってます。毎日,放課後どこに私がいるか探しにきます。毎日,ずっと話していたいと伝えてきてくれます。放課後に話してる時,彼が私に、「友達からお前のこと好き?って聞かれたんだよね」といわれたので、「なんていったの?」とききました。すると彼が「そんなわけないよと嘘あげた」といってきたので、「嘘あげたってどういうこと?」ときくと、「嘘言った!」といってました。また、クラスマッチの時もクラスが違うのにずっと私の隣にいました。彼がシュート決めた時,私の方見てきてピースしてきました。彼の友達が彼に、いつも〇〇(わたし)の隣にあるなと彼に言ってました。
私のこと、彼は好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

前から何回も質問されてますが、でも相変わらず進展はないから質問が連投なんですよね?



あなたが彼を好き、彼はあなたが俺を好きなんでしょ?だからアピールしてみるかと、でもあなたから告白されないから今のままでも良いかって感じかと思います。
    • good
    • 0

この質問数日前から、5回以上見た。


 何が目的?質問者が気に入る回答が来るまで、毎日揚げるつもり?
「お願いします!男友達のことです。 帰りに」の回答画像2
    • good
    • 1

彼が好きなのはあなたの体です、男は体しか見てません、中身など見てません、ですが好きですか?と聞かれたら好きの部類に入ると思います、

付き合ってみてください、彼は獣の様に豹変しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!