プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月18日日曜日横須賀市で撮影
グラジオラスの様だが・・高さは50センチ---80㎝

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

グラジオラス、唐菖蒲、オランダショウブです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました   今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/19 13:15

はい、グラジオラスであっていると思います。


きれいに咲いてますね。
https://www.hana300.com/guraji3.html
https://plumkiw948.at.webry.info/201107/article_ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/19 13:16

マルチすんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりません
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!