プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネットで出会ったいい子が、前に酷い振られ方をした好きな人に死ぬほど似ています。
年齢や住んでいる場所などは違うので同一人物ではないです。

どんな会話をしても、前の好きな人とと今の子を重ねてしまう自分がいます。

また酷い振られ方をするのではないかなど考えてしまいます。

きついです。しんどいです。
自分は最低だなとつくづく思います。
いい考え方はありませんか。

A 回答 (2件)

- その子でリトライできるのは幸せ。

でも実際は他人なので割り切ろう!
    • good
    • 0

あまり気持ちを入れすぎないことですな。

相手があなたを想う気持ちに合わせてあなたも気持ちを盛り上げて下さい。酷い振られ方をするんではないか?あなたがそう思っていればあなたは心にブレーキをかけられますから。その調子でゆっくりと彼女と向き合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!