色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

40才の斎藤工さんは枯れ専の私からすれば少しまだ若いのですが、こういう系の顔のおじ様もタイプなのですが。。。

みなさんの周りにもこういう40代以上のイケメンいますか?

もしいたら誰に似てるか趣味や職種教えて下さい!!

「40才の斎藤工さんは枯れ専の私からすれば」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

ガラスフィルム工の先輩が、40代だけど斎藤工よりはイケメンと断言できるレベルでかっこいい。

仕事柄、細マッチョだし。

ただ、斎藤工をして「こういう顔のおじ様もタイプ」は当たり前というか。年齢以前にこんなカッコよくて3枚目な人を嫌うほうが難しいし、だこら「枯れ専」という言葉がものすごく薄く感じる。

あんたは枯れ専とかじゃなく、ただのイケメン好きだよ。ほんとの枯れ専に失礼。
    • 1
この回答へのお礼

斎藤工さんよりイケメンな人いるのですか♡
私にとって斎藤工さん少し若いです、説明不足でした、私が年齢的に本命なのは西島秀俊や竹野内豊さんです!!

こんな色気駄々漏れな人を枯れ呼ばわりするのはどうかと思いますが

男前で細身で若くなくて魅力的、という意味でなら斉藤和義なんかいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

斎藤工は私にとってまだ少し若いですが、斉藤和義さんもイケメンですよね♡説明不足でした、私の本命は西島秀俊や竹野内豊さんです!!

結婚は残念です、

ありがとうございます^_^
    • 0
この回答へのお礼

斎藤工さんに結婚して貰えないのはわかってます!!

私の近所に住む一人親方の左官屋の親父がこんな感じでございます。

ハッテン系女子から見れば、心はともかく、身体の方が放っておかないでしょうね。
只、既に結婚されてお子さんもいらっしゃるので正規の愛は無理でご
います。
※仕事柄、体脂肪が少なくバキバキの筋肉質な体形なので、それを
 見ただけで女が疼くご婦人は少なくないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!羨ましいです♡