プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEMOにソフトバンクから乗り換えたらマイソフトバンクアプリが使えずおうち電気の明細など見れなくなり、対応してないとのことです。
220円の郵送でとのことですが、同様の方も不親切だと思いませんか

A 回答 (3件)

契約変更すれば、以前のIDとかを使えなくしている仕様だからでしょうね・・・


ソフトバンクの仕様ですからね・・・

まぁ、そんなことをするなら、ソフトバンク負担で郵送ぐらいしろよと思うけどもね。糞システムなんですからね。


LINEMOって当初は、ソフトバンク子会社のLINEモバイルの提供予定のソフトバンク On Lineでした。それが、LINEモバイルではなく、ソフトバンクになりましたからね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まっ、菅さんのせいでやむ無くやるから利益激減だから知らん!そこまで面倒見切れん!て感じが意趣返しとしか受けとれませんね。

お礼日時:2021/07/19 20:37

ソフトバンクと電気契約していないのでよくわからないんですが、アプリではなくWebから会員ページを見ればいいだけではないんですか?


こちらからログインでも明細は見れませんか?

https://www.softbank.jp/mysoftbank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり認識エラーとなり見れません。

お礼日時:2021/07/19 11:19

違う会社の明細が見れないのは普通のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く会社が違うのでなくソフトバンクがLINEと共同提供するブランドなので別物ではないということです。とソフトバンク開発者は説明しています。

お礼日時:2021/07/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!