アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコて10回行ったら何回

勝てますか?

A 回答 (6件)

10回

    • good
    • 1

概ね、3割は勝てます。


ただ、10回中3回と言う事ではなく、
100回中30回、という具合です。
なお、それまでの投資を取り返せることは無いので、
遊び代、お勉強代と考えることが必要です。
    • good
    • 0

一般的に1/400ぐらいですから


使った金できまるのでは
    • good
    • 0

6回勝てる。

    • good
    • 0

幾ら 勝ちたいか?に 依る



100円くらい勝ったら良いのなら 10回くらい勝てる

要は 辞め時を見切れるか どうか? なので・・
    • good
    • 0

0回~10回の範囲の何れか。


まぁ1回でも勝てれば「ラッキー!」と言う所でしょう。
パチンコも左手に玉を持って1個1個知れながら右手で弾いていた頃が一番楽しかった。
今は自動化して便利になった上に確変などギャンブル性だけが増して面白くなくなったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!