これ何て呼びますか

それとも、確信犯で、休みだと思ってましたよーー、とか、言っちゃった人いますか?
一日位休んだからって日本経済に影響ないとか(笑)
一人二人なら、わからないかなあ

A 回答 (3件)

そうですね、知らなかったです。


何かオリンピックの関係で祭日が
移ったとか何とか・・
なので確信犯ではなく僕は無実。
殆ど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、間違えますよね。

今週木曜日金曜日、役所や銀行、医者休みらしいです

お礼日時:2021/07/19 18:50

些細な小さな事ですが、日本では祭日は休日にはなってません。



今の日本では、祭日は天皇が行なう新嘗祭(新天皇が行なう初回新嘗祭は大嘗祭)だけですが、休日では有りません。
    • good
    • 0

みんな来てた。


間違えてなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2021/07/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!