色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

明治天皇は伊藤博文を総理大臣に選びました。
天皇に任命されやすいんでしょうか?

長州に天皇家は何か、明治からずっと弱みでも握られているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 明治天皇は、初代総理大臣に長州藩の百姓上がりを任命したのです。長州の「田布施」という地域が、藩閥政治と何か深い関係でもあるのでしょうか?

      補足日時:2021/07/19 19:46
  • 田布施という地域は、新しい皇統「大室系天皇」を生み出した地域なのでしょうか?


    それとも、単なるネットの陰謀論なのでしょうか?

      補足日時:2021/07/19 19:50
  • まさか、陰謀論を地域ぐるみで流して、政治利用してるわけではないですよね?

      補足日時:2021/07/19 20:16
gooドクター

A 回答 (2件)

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ルカによる福音書:12章:27節 野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 昨今の巷話、あなたはエチオピア人ですかとか、アララト山アッシリアですかとか、アレックス・カイザル・ヘロデ・Tレックス、ですかとか、君の行く道は果てし無く遠いとか、あるようですが、(間)債権紙切れ、紙っきれ、為政者ケダモノの大免罪符となって久しいのではないでしょうか。  
 無益なものである。  間も無く朝もやに咲く、お米の花でも科学したほうがヒューマンドラマではないでしょうか。 
 ゴミの日にでも出したいような紙っきれな輩が崇拝される政治構造、まるでまさかの、ウルトラマンのお相手は超巨大化したにわとり、ニューヨークの16番埠頭にタイタニック号が接岸するようなもの、サンジェゴの港にティラノザウルスが上陸するようなものではないでしょうか。



. .
Money As Debt テキスト版
 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .



 田んぼのとんぼのような自由民権会?, を挙げただけでも、土井たか子氏、福島瑞穂氏、稲田知美氏、姓はかわって、田中角栄氏、蒼々たるお歴々がならぶわけですが、 農は国の基である 、 地球総科学諸科学諸々の基ではないでしょうか。 美しい地名、あたまだけデカクて重心でひっくり返りそうな地名、さまざまあるわけですが、なかなか、全実相、前陰謀を暴く事も、暴力団が発生する!! ?、あたまに血栓でも発生するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

又か、失礼乍ら日本人並びに、反日帰化系議員支援者ですか、日本人ならこんなこといちいち考えてないと思う日本人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

人気Q&Aランキング