【初月無料キャンペーン中】gooドクター

私は60過ぎの男性と付き合っているのですが、浮気が心配で、ヤキモチを妬いてしまいます。私は40代前半です。

彼はすごくエッチをしたがります。
会う時はたいていホテルに泊まるのですが、朝までほぼ寝ずに求めてきます。

求めてくるといっても、彼は年齢のせいか、挿入しても勃起が長くは続きません。
それでも、私がフェラしたり、乳首を舐めると、あそこは硬くなるので、そのたびに何度もバックや正◯位で挿入してきますが、途中で萎えてしまい、彼は私の中でイケません。

彼は私がイカないと、できれば何度もイカないと満足しないので、
私は、中イキや、手や口でクリイキさせてもらっていますが、彼はというと、硬くなったところで、彼が自分の手でしごいて、私の口やお腹の上に出しています。
薬を飲む気配もないです。

彼の体はこういう状態なのですが、浮気はありえますか?
私が心配したり、ヤキモチ妬くと、必ず「は?」って否定してきます。
他にエッチする人なんていないと言うのですが、本当でしょうか?

彼に私以外の女性とキスしたり、SEXして欲しくないです。
見た目は若々しいし、スポーツマンでおち◯ちんは大きいです。
浮気の可能性はありますか?

gooドクター

A 回答 (7件)

まだ60過ぎで威勢のいいじじだけど中折れはだらしだねえなあ、だから他に女は居ねえよから心配すんな。

それとね貴女の事じゃないよ中折れは相手の女性にも問題があるんだよ、性的興奮が起きないってことだよね。良い女に興奮したら直ぐにでも轟沈だよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや、私に魅力を感じなくなってきたから中折れするんだと思います。かれこれ、もう半年くらい勃起しにくく、私の中でイケていません。

初めてエッチした時や、一度別れて久しぶりに会ってエッチしたときは、ビンビンに勃起してて、挿れたらすぐに私の中でイってしまいました。
だんだん私に慣れてきて、興奮しなくなってしまったのかも知れません。

他の初めての女性となら、新鮮だから、彼は元気に撃沈するかも知れないんでしょう?だから浮気が心配なんです。

中折れするようだと、他に女はいないですかね?
男性は中折れしたら恥ずかしいと考えるんですか?

必死になって勃たせようとする貴女にも問題があるのでは!?

その姿が、この女は俺のものだと思わせているんですよ。

PS;
プレッシャーも感じていますねどね!(^-^;
あまりに色々な経験をしてくると、心のスイッチが途中で切れちゃうんですよね!
気持ち良くない訳ではないんですが、「こんな刺激!前にもあったな。」なんて血の気が引くように客観的になってしまうんです。

ベテランならではの悲哀です・・・
    • 0

バカにしているかは分かりませんが、「この女は、もう俺のデカマラにメロメロだ。

」ぐらいは思っているでしょうね!?
そう言う態度があったから、一度、破局したのでは・・・?

それでまた元に戻っているのですから、貴女の自尊心は無視されていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

勃起しても長続きしなくて、しょっちゅう萎えてはフェラしてあげて、なんかそんなんで偉そうにされてもねえ。

たくさんは居ないでしょうが、それなりに相手は居ると思いますよ。

貴女にも恋バナが幾つかあったようにね!

その歳になると、最後の望みは情熱にかけたいのですよ。
富も名声も、もういらないのです。
楽しくて仕方ないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

私がいながら浮気してるなら、バカにすんなと思ってしまうんです。

彼の年齢を考えれば、あり得る事です。

私も挿入すると勃起力が長続きしません。だから手で行かせてもらいます。それでも好きな女性と営みができた事で満足ですよ。中で射精できた事に越したことはないですが、歳をとると仕方ないです。
    • 1
この回答へのお礼

勃起力が続かないケンカ、好きな女性と営みができて満足してるんですね。それでさらに浮気しようとは考えないですか?体力的にどうなんでしょうか?

>浮気の可能性はありますか?

当然しているでしょう。
何人か女が居るのでは!?

独占しようとするなら、先ずは貴女が旦那と別れてからですよ。

PS;
moupuuさん、久しぶりです。
半年ぶりの質問ですね!?

まだ続いていたんですね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに女がたくさんいるんですね。
モテて楽しいでしょうね。

貴方と出来ていると言うことは、他の人とでも出来ることでしょうから、可能性はあります。

もっと若い子だったらもっと元気になります。64才とか68才も現役で頑張っていましたから、
    • 0
この回答へのお礼

男性からみて、彼の状態は、「できてる」のうちに入りますか?