アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のトピに続いてまたキアヌ・リーブスについてなのですが・・
キアヌの出ている映画のスクリーンセーバーを無料でダウンロードできるサイト、知りませんか?
英語は学生時代に習ったくらいしか理解できないので、なるべくなら日本語のサイトがいいです。
知ってる方いたらぜひぜひ教えてください~。

A 回答 (1件)

softplaza.biglobe.ne.jp/scr/


www.melma.com/mag/76/m00034276/
www.eigajoho.com/actor ss/kreeves.html

など、Yahoo!で「キアヌ・リーブス スクリーンセーバー」で検索すると
関係ないものも出てきますが103件見つかりましたよ。
 ↓Yahoo!Japan アドレス

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索してくれたなんてスミマセン~。
早速見に行きたいと思います。
レスありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/08/29 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!