アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本崩壊】いまの日本は民主主義の崩壊ですか?自民党の崩壊ですか?

A 回答 (7件)

世界中で民主主義崩れそう 理想はそうだが現実は違う


自民 自分達の利益の為 崩れそうでも最後は団結する
    • good
    • 0

民主主義国家では有権者の民度を超える政治家は誕生しません


マジョリテーとは馬鹿です
    • good
    • 0

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ルカによる福音書:12章:27節 野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 昨今の巷話、あなたはエチオピア人ですかとか、アララト山アッシリアですかとか、アレックス・カイザル・ヘロデ・Tレックス、ですかとか、君の行く道は果てし無く遠いとか、あるようですが、(間)債権紙切れ、紙っきれ、為政者ケダモノの大免罪符となって久しいのではないでしょうか。  
 無益なものである。  間も無く朝もやに咲く、お米の花でも科学したほうがヒューマンドラマではないでしょうか。 
 ゴミの日にでも出したいような紙っきれな輩が崇拝される政治構造、まるでまさかの、ウルトラマンのお相手は超巨大化したにわとり、ニューヨークの16番埠頭にタイタニック号が接岸するようなもの、サンジェゴの港にティラノザウルスが上陸するようなものではないでしょうか。



. .
Money As Debt テキスト版
 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .



 田んぼのとんぼのような自由民権会?, を挙げただけでも、土井たか子氏、福島瑞穂氏、稲田知美氏、姓はかわって、田中角栄氏、蒼々たるお歴々がならぶわけですが、 農は国の基である 、 地球総科学諸科学諸々の基ではないでしょうか。 美しい地名、あたまだけデカクて重心でひっくり返りそうな地名、さまざまあるわけですが、なかなか、全実相、前陰謀を暴く事も、暴力団が発生する!! ?、あたまに血栓でも発生するのではないでしょうか。 暑い日々が、気になる季節ですが。
    • good
    • 0

ヨナ書:3章:5節 そこでニネベの人々は神を信じ、断食をふれ、大きい者から小さい者まで荒布を着た。



マタイによる福音書:11章:21節 「わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。おまえたちのうちでなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰をかぶって、悔い改めたであろう。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


Money As Debt テキスト版
 『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
..



 だれがやらかすのか流し雛、ペテンインチキ犯罪免罪符、フェイク。

 仮に、7月31日を以って、日銀廃止ならば、『 7.31事件(日銀廃行) 』 として、ながきれきしの金字塔とすることが達成されるのではないでしょうか。  現在まで、それを利用し羽振り・眉を振ってきた人々には、ヘロデ・カイザルのように気の毒ですが、金融絵画などは、社会の猛毒であり、アルツハイマーであり、ペテンインチキであり、フェイクであり、そして18番犯罪のがま口である。

 昨今電子演算も登場して久しいですが、天文学計算やら、算数・数学エクセル、お天気シュミレーション、地震・風向建築物強度計算等、パンデミック増殖シュミレーション等、進展したのでしょうが、政治はというと、マイナンバー云々が言われだしてこのかたあとは音無しである。 人々への全庶民への福祉・人権を100%ちかく確実なものとして、人的金権犯罪の介入無しに、全社会に正義・人徳を目に見える形であからさま全容提示することの歴史的可能性の機会、それをもたらす可能性を有するのも電子演算ネットではないでしょうか。  むずかしい技術解説なども要らない、アメックス等クレジットカード類では、レシート1枚1枚から残高まですべて管理できる。 それらの延長線上に、マイナンバーシステムが据えられれば、昨年お騒ぎの“全無差別一律全交付金”制度が組閣立ち上がり黄金の法制化されることも、目に余る吉況ではないでしょうか。

 紙切れヘロデに汚染され尽くした社会の大掃除ではないでしょうか。
消費税が完全に消えても、値札とレジのながい行列はのこる。それらはヘロデな民の高笑いになることでしょう。

 東京オリンピックも、兼々からの金権論者との癒着、庶民経済への圧迫迫害大問題として提示されますが、悪質・低脳限度なものには、消費期限がよく似合う。 福沢諭吉プロマイド等には、消費期限を刷り込むことではないでしょうか。 それだけで、適正な循環は前以て見透かせる。 庶民に提示された赤字会計経理の悩みは、ヨハネの黙示録の悩みのように、霧散するのではないでしょうか。  インチキ怪獣ペテン稚児との決勝のようである。
    • good
    • 0

100年も満たない怪しい政党と政教分離も出来ず



党が企業のように政治屋になっていますよね、、

それに、あの派閥が国民になんの利益を生みますか?

そんなことは野党の仕事です。

とにかく議員が多すぎますので

派閥の長老制度を解体する意味でも、議員の定年制度が急務です。

このままでは、怪しい政党(左派)に日本が談合選挙により飲み込まれ

くだらない軽減税率をみれば分かりますが

貧乏ヒマなしの日本になってしまいますよ!
    • good
    • 1

怖い時代になっていくし。

    • good
    • 0

Aiが本格的に入って来ると、自然に社会主義になっていくし。

監視、管理は社会主義がやり易いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!