アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラックストアでファンデのケース買ったんですが、
傷がついたたんです。でも、箱とかは捨てちゃって、、。これは交換とか無理ですか?買ったドラックストアで交換してもらうより、会社に送っても交換してもらえますかね?教えてください>0<

A 回答 (2件)

こんばんは!

傷は初めからついていたんですか?
それともあなたが誤ってつけてしまったのですか?

前者であれば不良品として交換は可能だと思いますよ。でも箱とかよりも「ここで買った」という証明になるレシートが必要になると思います。

私はあるシリーズ物の本を一気買いした際に同じものを2冊買ってしまいましたが、お店の人は快く返品を受け入れて下さいました。店員さんなどの親切さの度合いにもよるかも…??

きれいなコンパクトに交換できると良いですね^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、今日お店に行って交換してもらいました^0^お店の人親切でした♪

レシートがあれば、たぶん交換してもらえるのでは?

箱がないのがちょっと気になりますが、ダメもとで頼んでみましょう。
レシートがない場合は、断られるかもしれません。

ケースの傷はドラッグストアでの商品管理の問題なので、会社には直接関係ないですよね。
だから会社に交換してもらうのは、無理じゃないかなとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今日お店に行って交換してもらいました^0^