プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前に辞任って、オリンピック委員会からすると大迷惑ですよね。

全部、破壊目的で計算して仲間とシナリオ立てて流れ作ってる可能性もありませんか?

利己主義、リベラル、自己愛や個が強い左翼や、アナーキスト系の人達に人気だと思います。

これ系の人って自分達で空気変えたり、演出したり、流れ作ったりしますよ。

たぶん小山田圭吾もオリンピック反対者ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 小山田圭吾氏のいとこ「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですね〜!』

      補足日時:2021/07/20 01:54
  • ↑彼らの復讐?挑戦?
    俺たちに力借りずに、一週間でオリンピック音楽、演出、ぜーんぶ、変えてみろよー?ギャハハハってことかな?

      補足日時:2021/07/20 01:56
  • なんでオリンピック委員会は、左翼なんかに声かけちゃったの?

      補足日時:2021/07/20 01:59

A 回答 (10件)

日本にいる人間の半分以上が無職なんていう国だからね。



そういえば朝の山も7勝してからきゃばらくの話を文春が流して

あと1勝で勝ち越しだったのにその手前で謹慎においこまれたな。
    • good
    • 0

インターネットでは小山田圭吾の名前が出れば出てくる話題、ですよ。


今回も同じことが起きただけ。

そもそも小山田圭吾を知らなかった無知な輩にとっては昔の話をいきなり蒸し返した感じなんでしょうが
さすがにオリンピック絡みになればネットの一部のオタクにやる紛争では済まなかった、ということですよ。

ちなみに、質問者様が左翼扱いしているいとこは安倍晋三のお気に入りで例の桜を見る会にも招待されていたんですが、その辺もご存知無いんですか?

無知を根拠に物を言うのはみっともないからやめた方が良いですよ。
    • good
    • 2

竹島不法占拠者の悪意に忖度する在⦿マスコミの捏造虚報情宣に迎合する輩

「小山田圭吾のイジメがオリンピック前に取り」の回答画像8
    • good
    • 1

他国の仕業です。



先進国でスパイ防止法がないのは日本だけです・・
    • good
    • 2

こんなんでバッハ会長への批判を分散できるとは思えないですが、安倍さんに恩を売ったつもりなんですかね

    • good
    • 0

このいじめネタって10年毎くらいにでてきていたような。


まあパラリンピックで障害者いじめをしたやつの障害者いじめのテーマなんて流されてもなといったところだし妥当。
組織委員会ろくなしごとしてなくて草
    • good
    • 1

小山田圭吾のイジメがオリンピック前に取り上げられたのは、


誰が仕組んだ事だったんだろう?
 ↑
その可能性はありますね。
あまりにも、絶好のタイミングでしたから。

今まで温存していたのを、チャンス
とばかりに持ち出したんでしょう。




一週間前に辞任って、オリンピック委員会から
すると大迷惑ですよね。
 ↑
迷惑です。



全部、破壊目的で計算して仲間とシナリオ立てて
流れ作ってる可能性もありませんか?
 ↑
あり得ると思います。



利己主義、リベラル、自己愛や個が強い左翼や、
アナーキスト系の人達に人気だと思います。
  ↑
計画的だとすればサヨクですね。
組織でやったんでしょう。



これ系の人って自分達で空気変えたり、
演出したり、流れ作ったりしますよ。
 ↑
彼らは目的が正しいと信じているから
手段を選びません。
時には捏造もやります。



たぶん小山田圭吾もオリンピック反対者ですよね?
 ↑
そりゃそうですよ。
賛成派なら、オリンピック後に出すでしょう。
    • good
    • 2

弱き者を挫き、強き者が勝つ、というオリンピックの開催目的に合致していたから起用されたのにねぇ。



世の中が弱き者を助ける人ばかりになったら、オリンピックビジネスは成り立たなくなるだろうに、、、。
    • good
    • 0

無邪気な子供の頃じゃないですよ。



そのことを平成6年(1994年)および平成7年(1995年)の2回にわたり、異なる音楽雑誌のインタビューで赤裸々に語っています。
(内容が酷過ぎます、笑いながら話していた様ですね)

小中学生だった被害者は未だに、苦しんで居るらしいです。
    • good
    • 3

何十年前の話を掘り起こして、関係ない暇人が集団でフルボッコ、ひでぇ話ですね。



そもそも人間なんて真っ白のまま大人になる人はそうそういませんよ。 無邪気な子供の頃の過ちをほじくり返して批判するなら、批判してる奴らは全員が自分の黒い過去を全て曝け出してフェアに話し合いをすべきですね。

顔も名前も過去も晒さずに、柱の影から石をなげるなんて卑怯だよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!